申込要項

【利用資格】 東京住友クラブ 加入会社の職員とその同伴者。      「加入会社一覧はこちら」
※職員の同行ない家族のみの単独利用不可。
東京住友クラブ 加入会社のOBとその同伴者。(昼利用のみ可)
※OBのご利用につきましては、各社ごとに利用規定が異なりますので、
  詳細は、旧ご所属会社の窓口宛お問い合わせ下さい。
【利用目的】   会議、接待、社内又は家族との懇親等。
【利用方法】   完全予約制。
【受付時間】   10:00〜16:00
【申込期間】 昼の利用申込
 ・利用日の前々月の1日より受付開始。
 (日・祝日及び東京住友クラブの休館日の場合は月初の営業日から開始。)
夜の利用申込
 ・申込受付開始日を、以下の「先行予約」「一般予約」に区分。
【先行予約】
 ・利用日の前々月の1日より受付開始。
 (日・祝日及び東京住友クラブの休館日の場合は月初の営業日から開始。)
  (但し、洋室1を20名以上での利用に限り、利用月の6ヶ月前より受付)
 各社別に1ヶ月あたりの予約件数枠を設定。
 予約枠数を超える申込は不可。下記の一般予約期間での申込となります。
【一般予約】
 ・利用日の2週間前より受付開始。
 上記先行予約受付後の空室分について、先着順にて受付。
受付開始日が休館日に該当する場合は、翌営業日受付開始。
施設に空きがあれば利用日の2営業日前迄、申込可。
【申込手順】 仮予約・本予約の2段階で申込を受付ます。
@ 仮予約(TEL)
電話にてクラブに施設の空き状況を照会確認の上、仮予約を行う。
A 本予約(FAX)
仮予約後、所定の申込書に必要事項を記入の上、クラブ宛FAXをする。
クラブにて受領したFAXの内容を確認出来次第、本予約として正式受付。
(仮予約から3営業日以内にFAX手続きがなされない場合は、仮予約を取消)
 
利用者が直接、仮予約・本予約を行える会社と利用者本人ではなく会社の
窓口部署が仮予約・本予約を行う場合がありますので、利用者は自身の
会社の申込方法を必ず会社窓口部署にご確認下さい。
 
 
【 変更・取消】 【キャンセル料】
取消・変更(人数・料理内容)は、利用日の2営業日前までにクラブへ連絡。
利用日前日、当日の取消・変更については、料理料金の60%をキャンセル料として徴収。
利用日当日の取消について、ランチは料理料金全額、ディナーは12時以降は料理料金全額を
  キャンセル料として徴収。
 
TOPWhat'sNew料金表(お食事)お飲物今月のコースメニュー(例)お部屋タイプ予約状況交通案内図申込要項

TOKYO SUMITOMO CLUB Home Page